このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

横山 純子さんからの紹介
2023年11月1日からメンバー

なりたい自分になるためのコーチング

SHIBATA HONOKA
×
SHIBATA HONOKA

SHIBATA HONOKA (しばた ほのか)

コーチ歴: 1年 8か月
スーパーサイエンスハイスクールサポートコーチ
5.005.00 (6レビュー)
GCS認定プロフェッショナルコーチ GCS認定コーチ ICF認定アソシエイトコーチ(ACC)
レビューを投稿

SHIBATA HONOKAのレビュー

  • 2024年2月4日 14時02分 tomo

    ICFコーチング連盟の倫理規定を守りつつ、柔軟な関りをして下さいました。 時には「本当に手に入れたいものは何か」「その行動をすると何が手に入るのか」をズバッと質問して下さり、本質部分が明確になる価値のあるコーチングを提供して下さります。 このレビューを読んで気になられた方は、一度HONOKAコーチの体験セッションを受けられる事をお勧め致します。 また機会があれば、コーチングを申込みさせて頂きます!

  • 2024年1月15日 23時26分 asa

    ほのかさん、セッションありがとうございました! ずっとモヤモヤと頭の中に浮かんでいた想いを言語化するお手伝いをして頂き、自分のこだわりや強みを改めて整理して2024年を私らしく前に進んでいけそうです。私史上、最高の1年にします。明るく楽しく言語化させて下さりありがとうございます!これからも応援宜しくお願い致します。

  • 2023年11月14日 13時24分 アッキー

    優しく明るい雰囲気をベースに、深く考えさせられる質問や的確なフィードバックにより、自分との深い対話が出来る素晴らしいセッションをしていただきました。そのおかげで、自分も気が付いていなかった本当にやりたいこと(講師になるという理想)を見つけることが出来ました。今は夢に向かっての後押しを継続でお願いしております。

  • 2023年11月11日 19時48分 en

    今回のセッションでは自分の頭の中にある強い「想い」をどう言語化するかをテーマにしました。「想い」が強すぎる分、話があちこちに飛んでしまったり、質問されたこととは違うことを話したりしましたが、私が話し終わるまで落ち着いて話を聴いて下さったり、新たな視点で考えられるような質問をして下さったりしたおかげで「想い」が伝わるような言語化をすることができました。また、この想いを言語化すること自体も私にとっては勇気が必要なことだったのですが、応援して下さる言葉や表情をいただけたことで自分にオッケーを出してあげることができ、覚悟や決意ができました。今はやる気に満ち溢れています。ありがとうございました!

  • 2023年11月4日 19時43分 yuko

    子育てから経営のことまで、その時のモヤモヤしていることをなんでも話せる時間がとてもありがたいです。 いつも鋭い視点で物事を考えさせていただき、はっと気付かされることが多くあります。 未来のワクワクをしっかり描けるので、セッション後には気持ちとともに行動している自分がいてます。 これからもよろしくお願いいたします!

  • 2023年11月1日 22時30分 さと

    反抗期の娘との向き合い方を考えるのに、とても役に立ちました。また次回もよろしくお願いいたします。