このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

山崎 里枝さんからの紹介
2022年8月16日からメンバー

語学で可能性を広げよう!あなたの語学学習の習慣化を徹底サポート!

星 千鶴
×
星 千鶴

星 千鶴 (ほし ちづる)

コーチ歴: 2年 1か月
スーパーサイエンスハイスクールサポートコーチ
5.005.00 (4レビュー)
GCS認定コーチ GCS認定プロフェッショナルコーチ
レビューを投稿

星 千鶴のレビュー

  • 2024年1月21日 21時21分 けんちゃん

    英語学習のこれからの進め方について、モヤモヤしていた部分があり、セッションさせていただいたところ、方向性が明確に見えてきた自分に気づくことができました。 千鶴さんのおかげで今後の英語学習にも弾みがつきそうです。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

    コーチからの返信 2024年1月26日 15時46分

    星千鶴けんちゃん、レビューをありがとうございます!けんちゃんの英語学習への意欲に私も刺激をいただいています。今年の取り組みも楽しみですね!一緒に頑張りましょう。こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします!

  • 2022年11月29日 19時31分 H.W.

    千鶴コーチ、セッション有難うございました。セッションでは自分では対処が難しい事柄ついて、どうしたら良いか相談しました。千鶴コーチからの質問により、自分で対処が難しいと考えていたことが、徐々に整理され、対処できることが残っていることに気付かされました。ご自分の考えを整理されたい方は、千鶴コーチがお勧めです。

    コーチからの返信 2022年12月11日 20時46分

    星千鶴H.W.さんが日々頑張ってらっしゃるととても強く感じました。ご無理をせずできるところから進めてくださいね。応援してます!

  • 2022年11月19日 09時00分 けんちゃん

    ちづるさんのコーチングを数回受けての感想ですが、いろいろな角度からの質問が新たな気付きにつながっている実感が得られているな、と感じています。 興味を持っている分野も似ているので、すごく話しやすいのもあります。 これからも引き続き、楽しみながら、コーチングを受けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

    コーチからの返信 2022年11月22日 19時58分

    星千鶴毎回のセッションでけんちゃんが頑張って行動し続けている報告をしてくれるので応援のしがいがあります。そして、将来のけんちゃんが楽しみです。これからもたくさんお話を聞かせてくださいね!

  • 2022年8月16日 18時30分 いのうえ

    定期的にちづるさんのコーチングを受けています。1つ1つ丁寧に話を聞いてくださり、時には優しく、時には力強く背中を押してもらえます。コーチと約束したことは次回のセッションまでに必ず行動することができるようになりました。とても頼りになるコーチです。これからもよろしくお願いいたします。

    コーチからの返信 2022年8月24日 11時51分

    星千鶴毎回のセッションでは真剣にご自身に向き合い、いのうえさんが着実に前に進まれていると私も実感しております。変化・成長していく今後のいのうえさんが楽しみです!