このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2022年6月22日からメンバー

顧客の人生に誰よりも”寄り添う”

狩野 太志
×
狩野 太志

狩野 太志 (かりの だいし)

会社名: 大手IT企業勤務
コーチ歴: 1年 11か月
5.005.00 (4レビュー)
GCS認定コーチ
レビューを投稿

狩野 太志のレビュー

  • 2023年1月24日 17時31分 60代マネージャー

    狩野コーチ 有難うございました。シニア管理職の悩み相談のようなテーマを上手に聴いて頂き、一杯、ヒントになることを引き出して頂きました。今回のセッションで得られたものを実践し、シニア管理職とZ世代を融合して楽しいワクワクする職場にしていきますね。

    コーチからの返信 2023年1月29日 17時05分

    狩野太志60代マネージャーさん、感想いただきありがとうございます。「シニア管理職とZ世代を融合して楽しいワクワクする職場にしていく」という強いお気持ち、心から応援しております。これからも数度セッションする機会があると思いますが、毎回の変化が非常に楽しみです。これからもよろしくお願いします。

  • 2023年1月24日 17時29分 60代マネージャー

    狩野コーチ 有難うございました。シニア管理職の悩み相談のようなテーマを上手に聴いて頂き、一杯、ヒントになることを引き出して頂きました。今回のセッションで得られたものを実践し、シニア管理職とZ世代を融合して楽しいワクワクする職場にしていきますね。

  • 2023年1月4日 22時07分 Chie

    3ヵ月少し、継続でコーチングをお願いしました。私自身プロコーチとして活動しているのですが、シンプルな質問に気付かされることが多くありました。また、自分のことを心から応援してくれるのが伝わってきました。そのおかげで安心して話すことができ、3ヵ月の間、ストレスと上手に付き合うことができるだけじゃなく、エネルギーチャージしながら自分の大きな目標に対して行動を進めることができました。ちなみに1クール終了しましたが、継続してお願いしています。ここからの自分がまた楽しみです。コーチ、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    コーチからの返信 2023年1月5日 22時31分

    狩野太志Chieさん、私の継続コーチングを受けてくださりありがとうございました!(^ ^)「クライアントの人生に最も寄り添う」私のコーチングをChieさんに体感いただけたこと、非常に嬉しく思います!! さて、これからは第二クールが始まっていきますが、Chieさんにとっても、私にとっても挑戦の日々となることは間違いなしです!必ず、最高の3ヶ月を作っていきましょう! これからもよろしくお願いいたします!

  • 2022年9月8日 19時52分 AIRI

    コーチングを初めて依頼し、現在3回目が終わったのですが、とても気持ちや心構えが変わったと実感しています! 特に、仕事や生活に直結する「幸せや充実」の考え方が、とてもよかったです! 個人的に、カウンセリングと違うと思った点は、アドバイスやフィードバックが現実的であり前向きであることです。ですが、カウンセリングように自己の肯定もしながら、話を聴いて整理してくださるので、自分の言いづらいことを言うハードルが少し下がるという特徴もあります! 残り3回も、最後に自分がどう変わっているかも楽しみです!