このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2022年6月8日からメンバー

「月曜日が憂鬱な自分」を変えたい方、お話ししましょう!!

小猿 大介
×
小猿 大介

小猿 大介 (こざる だいすけ)

会社名: ourly株式会社
コーチ歴: 2年 7か月
4.754.75 (4レビュー)
レビューを投稿

小猿 大介のレビュー

  • 2023年10月31日 21時46分 岡村

    柔らかくて落ち着いた雰囲気で聞き役に徹していただけて、自分のことを自然にお話できました。 また価値観や現状の整理も気負わずにできて、簡単に解決できそうなことで悩んでいたことに気づかされました。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。

  • 2022年7月4日 19時35分 AWI

    コーチングという職業に憧れている中学生の娘にコーチ頂いております。お金の支払者は母。コーチングを受けるのは娘というイレギュラーなケースです。娘は小猿さんはずっと言葉を発するまで待っていてくれる時間が温かく感じると言っていました。 また、あくまでもコーチング相手は娘なので母には詳しい内容を教えてくれません。でも、そこから相談者の立場を尊重している姿が色濃く出ていると感じております。コーチとしても、人としても信頼できる方です。

    コーチからの返信 2022年7月5日 06時16分

    小猿大介レビューの投稿ありがとうございます。詳しい内容をお伝え出来ず恐縮ですが、だからこそ娘さんが何でも話せる場になる、というのもあると思うので…ステークホルダーとして複数の人が関わる、というのは私もはじめての体験ですので、貴重なご機会をいただいて非常にありがたく思っております。 引き続きよろしくお願いします。

  • 2022年6月27日 16時14分 YUYU

    息子が幼稚園に通いだし、自分自身の今までとこれからに向き合う時期に大介コーチに大変お世話になりました。丁寧に優しく穏やかに沢山の気づきをいただけました。安心して自分自身の想いや自分でも見たくない嫌な感情やなんとなくをお話すると語源化していただけ、頭も心もクリアになり、更には自己肯定できるようになりました。現在は大介コーチのおかげで私らしく人生を楽しんでいます。私にとって優しく穏やかで温かい大介コーチのお人柄が伝わってくる癒しの時間に助けられました。 星を4つにしたのはこれからからもっとご活躍される伸びしろのがあるコーチだと思いますので…。 心から感謝すると同時に益々のご発展をお祈りしております。

    コーチからの返信 2022年7月5日 06時12分

    小猿大介レビューの投稿ありがとうございます。 居心地の良くないテーマ、セッションもあったかと思いますが、その中で真剣に向き合っておられるYUYUさんに逆にこちらが勇気をもらいました。 YUYUさんの人生の豊かさに少しでもつながれば嬉しいです。

  • 2022年6月21日 22時05分 KIKI

    自己肯定感ゼロの私を心配して小猿先生を紹介していただきました。 小猿先生の穏やかな口調を聞いているだけでも癒されました。 セッションを重ねていく毎に自分の中で何かが徐々に変わっていくのが分かりました。 最終的に、今まで自信がなくて挑戦出来なかったことにも勇気を持って取組む事が出来るようになりました。 これも全て小猿先生のカウンセラーとしての成せる技だと実感しました。

    コーチからの返信 2022年7月5日 06時07分

    小猿大介レビューの投稿ありがとうございます。 KIKIさんが一歩前に踏み出すお力になれたのならとてもうれしいです。 KIKIさんならば、必ずやり遂げられますので頑張ってください。応援しています。