このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

藤田 国和さんからの紹介
2022年2月20日からメンバー

様々なしがらみを理由に自分を無理やり納得させ現状にしがみつかざるをえない状況に陥っているミドル世代の方々が、自分の力で理想の創造からその実現に向かうまでの一連の行動を丁寧にサポートします!

中川 幾夫
×
中川 幾夫

中川 幾夫 (なかがわ いくお)

コーチ歴: 8年 3か月
4.164.16 (6レビュー)
GCS認定コーチ
レビューを投稿

中川 幾夫のレビュー

  • 2024年2月23日 19時48分 T.M. 40代男性

    コーチングを受ける前と後での大きな変化はありませんが、まだまだ自分のしなければいけないことが多々見えました。 とてもわかりやすく丁寧にコーチングしていただきました。 悩んでおられる経営者に勧めたいです。

    コーチからの返信 2024年2月24日 19時42分

    中川幾夫レビューコメントいただきありがとうございます。 経営者としての成功を強く願う姿勢、見習いたいと思います。 今後のご活躍を、心より応援しています。

  • 2024年2月15日 12時46分 佐藤智絵

    漠然と思いつくまま、わぁーっと自分の考えていることをお話してしまうクセがあるのですが、しっかりと落ち着いた態度で丁寧に受け止めながら聴いていただけました。シンプルで芯をついた質問をしてくださるので、しっかりと立ち止まって自分の気持ちを言語化することができ、納得感のある答えを出すことができました!とても信頼できるコーチです。ありがとうございました!

    コーチからの返信 2024年2月20日 15時46分

    中川幾夫レビューコメントいただきありがとうございます。 思いつくまま言葉が出るということは、自身の思いと真剣に向き合っているからこそだと思います。 納得いく答えが自分で出せたとのことで私もとてもうれしいです。

  • 2024年2月15日 12時02分 40代男性

    落ち着いた。リフレッシュした気がした(おかげでスッキリしすぎて眠りにくかったですが・・・)。 自身の考えを決して否定されず、肯定しそしてそれが進むべき道だと説いてくれた仙人とはなしているようだった。 過去の中川さんを知っている立場である故、中々表現しづらいですが「抱擁感」が随分と増した気がします。 自身の考えや信念を着実に有効な方向に導いてくれるという感触だった。 管理職の方や経営層の方に是非とも受けてもらいたい。

    コーチからの返信 2024年2月20日 15時53分

    中川幾夫レビューコメントいただきありがとうございます。 「仙人と話しているよう」とてもうれしい言葉です。 お仕事のかなり細かいところまでいろいろと話してくださり本当に感謝です。

  • 2024年2月15日 11時56分 30代男性

    自分自身がどんな人生を望んでいるか知る事が出来ました。 より深い意識の所まで潜っていく感覚を得られました。 とても誠実で話しやすい環境を用意していただけました。 同じように道に迷っている人、自己理解が進んでいない人に勧めたいです。

    コーチからの返信 2024年2月20日 15時39分

    中川幾夫レビューコメントいただきありがとうございます。 自分と向き合い理想の人生をどんどん言葉にされていて、こちらもうれしかったです。 理想が達成されること、心より応援しています。

  • 2024年2月15日 11時54分 50代の方

    こうありたいという未来を、具体的に想像できて、「やれる!」という気持ちになることができました。 ありたい未来像に対して、これまでにないキーワードが見つかったこと。うまく引き出していただきました。 ゆったりと聴いていただけるので、自分のペースで話すことができました。等身大の自分で話すことができます。 どうしても実現したい未来を手中に入れたい方。そのタイミングもピッタリ合っている方にオススメです。

    コーチからの返信 2024年2月20日 15時35分

    中川幾夫レビューコメントいただきありがとうございます。 理想の状態がどんどん深堀され素敵なものになっていきましたね。 必ずや理想が達成されること、心より応援しています。

  • 2023年11月2日 22時46分 村崎義人

    自分の理想をためらうこと無く、受け取ってくれたので思わず感極まって涙しました。久々の【涙活】でした。 中川さんは数あるコーチの中でも心をフラットにあるがままを受け取ってくれる傾聴力があるコーチです。 自分のビジョンがある程度定まっているけど、話し慣れていない人にオススメです♪

    コーチからの返信 2023年11月3日 00時07分

    中川幾夫レビューコメントいただきありがとうございます。 コーチングをしていて、村崎さんの理想の状態がどんどん素敵なものになっていることを感じていました。 理想が達成されること、心より応援しています。