このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2021年10月16日からメンバー

ものづくりを「コーチング」で元気にする

稲垣 未来皇
×
稲垣 未来皇

稲垣 未来皇 (いながき みきお)

コーチ歴: 11年 2か月
5.005.00 (5レビュー)
ICF認定アソシエイトコーチ(ACC) GCS認定プロフェッショナルコーチ
レビューを投稿

稲垣 未来皇のレビュー

  • 2023年12月3日 08時53分 マサコ

    依頼したその日にセッションしていただき大変ありがたかったです。 取り止めもなく現状を話してしまいましたが、最終的には私が何をしたいのか、忘れていたことを思い出すことができました。 また、マインドマップのお話を伺い、自分が話したことを視覚化、振り返りができるとのことで、非常に興味深くまたセッションをお願いしたくなりました。

    コーチからの返信 2023年12月9日 10時33分

    稲垣未来皇マサコさん、この度は体験セッションありがとうございました。今後の人生に向けていろいろ思い悩んでいることが伝わってきました。 マインドマップはセッションを振り返ることができて、何が思考の中心にあるのか、頭の中を可視化することできますので、是非とも体験してみてください!

  • 2022年12月9日 10時00分 H.I

    この数ヶ月、来年度から自身の仕事内容をどの様に見直して行こうか悩んでいたところ、稲垣コーチとの対話の中で、使えそうな自身のネタが複数上がるとともに、これから、どの様に整理していくか、年内に具体的に何をやって行くべきかが明確になり、モヤモヤが解消しました。有難うございました。

    コーチからの返信 2022年12月9日 10時05分

    稲垣未来皇レビューありがとうございます。 モヤモヤが解消されたようで私としても嬉しいです。 ご自身のお仕事に活用できそうな様々なネタ、引き出しをお持ちだと感じましたので、是非形にして発展させていってください。応援しております!

  • 2022年2月22日 09時46分 Yume

    稲垣さんのセッションを受けることで、理想の自分になるために「いま何をしないといけないのか」がとても明確になりました。セッション後にマインドマップを送ってくれました。そのマインドマップを見ることで自分へのリマインドにもなります。この2つが他のコーチとは違う稲垣さんのセッションだと思います!

    コーチからの返信 2022年2月23日 10時19分

    稲垣未来皇レビューありがとうございます!他のコーチとの差別化のコメントいただき嬉しいです。セッションのマインドマップはいつでもセッションがビジュアルで振り返ることができるので他のクライアントの方からも好評です。ユメさんの今後のご活躍のためにマインドマップがお役に立てれば幸いです。今回はセッション受けていただきありがとうございました!

  • 2022年2月22日 06時58分 Toko Oiwa

    先週はありがとうございました!初めてお会いするにもかかわらず、とても和やかにセッションを進めることができていい時間を過ごすことができました。未来の自分から現在の自分に何を言うかという質問がとても新鮮で、いつもとは違う視点から将来を考えることができてよかったです!セッション後にもらえるマインドマップも今後の道を考えるうえで役立ちそうです!ありがとうございました。

    コーチからの返信 2022年2月23日 10時16分

    稲垣未来皇レビューありがとうございます。トーコさんの今後の益々のご活躍のためにマインドマップが少しでもお役に立てれば幸いです!

  • 2022年2月19日 10時20分 Takumi Hasegawa

    コーチセッションの中で「未来の理想の自分から今の自分に一言」がすごく響きました。すぐに回答ができたので、自分の中で思っている節がどこかであったのですが、そのキッカケを作っていただき「やってやろう」っていう気持ちになりました。プライベートの話も最初の自己紹介の時にしてくれたことで話しやすかったです。ありがとうございました!!

    コーチからの返信 2022年2月20日 11時46分

    稲垣未来皇早速のレビューありがとうございます。「未来の理想の自分から今の自分への声掛け」はなかなか普段の生活では考えないアプローチだと思いますので、新鮮だったかと思います。「やってやろう!」という気持ちをいつまでも持ち続け、更なる飛躍をすることを期待し、応援しております! 頑張ってください!