このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2021年8月14日からメンバー

新人育成担当のためのコーチング

鈴木 渉
×
鈴木 渉

鈴木 渉 (すずき わたる)

コーチ歴: 3年 11か月
サポートコーチ
5.005.00 (9レビュー)
GCS認定プロフェッショナルコーチ
レビューを投稿

鈴木 渉のレビュー

  • 2022年10月1日 21時43分 ささ

    最初何から話をしようかと考えていましたが、コーチからのさまざまな質問を受けているうちに、漠然としていた事柄が計画になりそうです。ありがとうございました。

  • 2022年3月6日 02時11分 makoto

    コーチングというものを初めて知り、体感させていただきました。 そして、大変興味を持ちました。 言葉のキャッチボールを通じて、、 普段の日常では見えてこない自分が見えたり、 自分一人ではたどり着けないところまで思考を深めることができました。 自分にはやりたいことがあるのですが、 なぜそれをやりたいのか? 逆にやれない要因は何なのか? ということに関して多くの気づきが得られ、 大変有意義な時間を過ごせたので、とてもいい気分です! 人生設計とコーチングが密接な関係を持っており、 コーチングが非常に重要な役割をはたしていると感じます! ぜひ、このレビューに目を通している皆さんにも 体感していただきたく思います!

  • 2022年1月29日 12時18分 ゆきこ

    「学びで人生を変える」を体現しているコーチだと思います! 私が普段頭に浮かんでいることや当たり前と思っている感覚のもっと奥を切り開いてくれる感じがしました。 またふわっとではなく、ちゃんと確実な一歩踏み出せる状態になるまでコミットしてくれます。 本当に何かを成し遂げたい、そこに向けて一緒に伴走してくれるコーチを探している!という方にお勧めしたいコーチです!

  • 2022年1月29日 10時06分 ぜんさんず

    先日コットンさんのコーチングを受けました。 コーチングと言うと、型にはまったワザとらしい会話というイメージですが、コットンさんとのセッションは全く違いました。 型にはまらず、とてもリラックスした状態で自分と向き合える時間を提供いただきました。 それでいて思考の整理と気付きを得ることができたので言う事なしです笑 コーチングを知らない人や、コーチングに興味がある人は一度コットンさんのセッションを受けてほしいです。 最初に堅苦しいコーチングを受けて、コーチングが嫌いになった人もコットンさんのコーチングを受ければ、違った発見があると思います。

  • 2022年1月29日 06時37分 やまだたかゆき

    コットンさんのコーチングは これまで何度か受けていますが、深い洞察で思考ができたり、私の状態をしっかりとフィードバックして頂けるので、私自身の思考のクセに気づくことができ、1人では辿り着けない所まで思考し切ることができます。あとは、何を話しても好奇心を持って受け取ってくれる感じが良くて、何でも安心して話しやすい雰囲気のコーチです。 また定期的にお願いしたいと思います!

  • 2022年1月29日 00時35分 りはそあ

    鈴木コーチのコーチングを受けさせていただきました。 しっかり聞いてもらえるという安心感のなか、 整理つかずに 一人悶々としていた気持ちがクリアになっていきました。 事実を伝えると、どうありたいか、や何があれば満たされるかを導き出してくれて自分で話しながら、はっと気付かされたり、自分の気持ちを改めて確認できて、とても有意義なセッションでした。 気持ちに寄り添い、真剣に向き合ってくださる情熱をもたれた素敵なコーチです。 是非一度味わってみてほしいです!

  • 2021年9月21日 05時53分 パズ

    先日、コットンこと鈴木さんのコーチングを受けさせていただきました。自身がコーチングとなるものがはじめてで最初は緊張しておりましたが、目標に対するアドバイスや会話にしても目を見張るものがあり、受講前と受講後の自分では課題がみえたり、これから自身が行うべき行動へのアプローチなどの明確な意思表示をすることができました。 初めての体験でしたが、終始楽しく受けることができました。 ぜひほかの方へもおすすめしたく思います。

  • 2021年9月18日 10時26分 上田直治(なおさん)

    コットンコーチとのセッションは、オンラインで行って頂きました。とても話し易くて安心安全な空間を感じて心がとても落ち着いて話ができます。こちらが話している事には、よく耳を傾けて聴いてくれています、優しく問いかけるような質問は、私自身の思考を深化させる本質をつく言葉にはビックリです。思考を深化させて頂いてお陰で、私自身が「こんな事を考えてたんや」と新しい気づきを与えて頂き、行動する事がハッキリと見えてくるセッションに感銘を受けています。今は、セッションを受けさせて頂いて、出てきた行動目標を次から次へとこなしていく毎日です。とても充実した日々を送っています。コットンコーチありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

  • 2021年8月15日 11時17分 髙梨竜

    教育者して生徒の成長に対して真摯な姿勢をお持ちの方で、コーチング中は目の前のクライアントに対し、終始誠意を持って接してくれていました。とても話しやすい雰囲気でした。行動を促す際にも応援感が半端なくて、とっても心強く、よしやってみよう!、と心から思えました。