このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

中村 明美さんからの紹介
2023年1月21日からメンバー

技術で未来を創造(ビジネスキャリアコーチ)

コーチ Murasan
×
コーチ Murasan

コーチ Murasan (いしむら やすのぶ)

コーチ歴: 5年 4か月
5.005.00 (3レビュー)
GCS認定プロフェッショナルコーチ SBTメンタルコーチ
レビューを投稿

コーチ Murasanのレビュー

  • 2023年5月25日 22時40分 医療系管理職

    男性コーチを探していた時に、石村さんを見つけました。 一度、体験セッションをして頂き、継続的にお願する事にしました。 柔らかい口調で話を丁寧に聴いてくださり安心します。 仕事での問題点についてのセッションでは、自分にはない視点で、非常に役立つものでした。 また論理的な質問は、私が今しなくてはいけない事や、これからどう動いていくかを明確にする事で、今後の行動に繋げる事が出来、満足出来るものです。 今後、継続的にセッションをお願いしてますが、自分のビジョンが明確になる楽しさがあります。

  • 2023年2月4日 00時55分 はまっこ

    むらさんコーチは、とても優しい雰囲気で安心して話すことができました。 私の感情や、悩んでいるポイントについてたくさん聞いていただきました。しばらく一人で考えていたことを、むらさんコーチとのセッションで明確にすることができました。またセッション受けたいと思います。ありがとうございました。

  • 2023年1月29日 17時00分 20代会社員

    現在、定期継続的にセッションを受けさせていただいております。人生の先輩・コーチとして包み込むようなセッションをいつもしてくださいます。また、私のような若い人間の考えに歩み寄ろうとする姿勢を普段から見せてくださるため、安心してセッションを受けることができます。着々と現実が変わってきているところなので、これからもよろしくお願い致します。