このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2022年11月6日からメンバー

「明日からできることが明確になる!」

大仏 コーチング
×
大仏 コーチング

大仏 コーチング (だいぶつ こーちんぐ)

コーチ歴: 1年 3か月
4.714.71 (14レビュー)
GCS認定コーチ
レビューを投稿

大仏 コーチングのレビュー

  • 2024年2月7日 14時22分 C.K

    丁寧にお話を聞いてくださり、自分自身で気づくことがありました。ありがとうございました。

    コーチからの返信 2024年2月23日 23時28分

    大仏コーチングレビューありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします🤲

  • 2024年2月4日 17時35分 マーボー

    今回初めてのコーチングでよかった点は、否定されない、丁寧に話を聞いてくれる印象でした。 特にフィードバックなどももらえるので、改めて自分の考えている事を言葉として認識できました。 なかなか普段相談とかはしないのですが、そういった事が苦手な人ほどオススメだと思います!

    コーチからの返信 2024年2月12日 08時20分

    大仏コーチングマーボーさん、レビューありがとうございます!今後も、振り返りの質を高めるサポートをさせていただければ思います。よろしくお願いいたします!

  • 2023年10月12日 00時39分 不易流行

    すぐに動き出せないという自分の悩みを解消させるため、 初めてコーチングセッションをお願いしました。 毎回私の話を詳しく聞いていただき、 今まで自分の欠点だと考えていたところが実は長所だと捉えられたり、自分の動き出せない原因と解決策を見つけ出す、といったことができました。 他にもセッション中のフィードバックから色々なヒントを頂き、 また自分の人生の中で一生使っていけるようなアドバイスもして頂け、 コーチングを依頼して良かったと感じました。 今後は色々な事にチャレンジしていく中でまた悩み事に直面したらコーチングをお願いしたいなと思っています。 本当にありがとうございました!

    コーチからの返信 2023年10月16日 22時33分

    大仏コーチングレビューありがとうございます!計画力には本当に驚かされました。ご自身で解決できる状態がベストですが、必要なときはいつでもご連絡ください。

  • 2023年7月30日 19時59分 KK

    大仏コーチングを何度か利用しているものです。 今の会社で中々成績があがらず自己能力を上げる方法はないのか考えていたところ大仏コーチングさんに出会いました。 今自分が今置かれている状況について話したところアドバイスを的確にしていただきました。 回数を重ねるたびに良くなっている実感があり、非常に満足しています。 今後も利用させていただきたいと思います。

    コーチからの返信 2023年8月1日 08時29分

    大仏コーチングレビューありがとうございます!今後も理想を実現するためのサポートをさせていただきます!よろしくお願いいたします!

  • 2023年5月20日 14時10分 さまた

    自分の人生について考える中で、はたして今の仕事を続けるべきかどうか悩んでいたので、その相談をさせていただきました。自分が潜在的に抱いていた大事な価値観を、はっきりと言葉で示してくださり、本当に感謝しています。とても自信がつきました。

    コーチからの返信 2023年5月23日 09時13分

    大仏コーチングレビューありがとうございます!第三者の視点が自分の潜在的な部分に気づく手助けとなります。「コーチ」という第三者を意図的につくれるのもコーチングの魅力ですね!今後ともよろしくお願いいたします!目標を実現させましょう!!

  • 2023年5月12日 21時38分 むーさん

    私は仕事についての目標や将来についてコーチングしていただきました。 和やかな雰囲気で柔らかな空気感の中で会話をすることができました。実際、5年間仕事をするなかで、将来が見えなくなるくらいただ普通に仕事をするだけの毎日を送っていたり、目標を見失いかけていましたが、会話の中で現在までを振り返ったり、本当になりたい姿を一緒に模索していただくことで、自分自身の姿を再確認することができました。行き詰まった際や考えごとがまとまらない際は、是非相談させていただきたく思います。

    コーチからの返信 2023年5月15日 18時58分

    大仏コーチングレビューありがとうございます!大仏コーチングは「すべてを受け止める」ことがコンセプトで、否定しない・他人と比較しない・長所を尊重することが特徴であり、意識していることなので、「和やかな雰囲気」を感じていただけたのは嬉しいです!今後も「なりたい姿」を実現するサポートをさせていただきます。よろしくお願いいたします!

  • 2023年4月22日 21時22分 SO

    私は仕事や人生においての目標設定についてコーチングしていただきました。 最初の自己紹介などで、自然と言葉が出る環境や雰囲気を作ってくださり、安心して会話する中で、時間軸に沿って、目標ややりたい事の整理ができました。 実際、こういう風になっていたいななど思うことや考えたりすることはあるものの、言葉にする事で、より一層具現化でき、自分自身が考えている「本音」の部分を知ることもできました。 次回は目標を達成するまでの行動や道筋などをコーチングを通して、相談させていただきたいです。次回もよろしくお願い致します。

    コーチからの返信 2023年4月28日 08時51分

    大仏コーチングレビューありがとうございます!思っていることを言語化していくことで、理想のイメージが少しずつ明確になっていくのを大仏コーチングも感じておりました。次回もよろしくお願いいたします!

  • 2023年4月9日 23時33分 サンパチ

    大学で就職活動をしている時に自分のやりたいことが見つからずこの大仏コーチングを利用しました! 私の就活についてとても真剣な考えてくださり、おかげさまで私自身やりたいことを見つけることができました! 大仏コーチングには本当に感謝していますし、これからも利用したいと思いました。

    コーチからの返信 2023年4月11日 10時35分

    大仏コーチングレビューありがとうございます!やりたいことが見つかった時、表情が明るくなったのが印象的で、ワクワクされているのを私も感じておりました。やりたいことの実現に向けてこれからも一緒に前に進んでいきましょう!

  • 2023年4月9日 10時00分 てん

     就活が不安で、何をしたらいいのか全く分からず自分の長所すらわからない時にこの大仏コーチングをうけてみました。 そのおかげで自分の強みだけでなく、将来自分はどうありたいかしっかり考えることができました、本当にありがとうございました!! 歳も近かったのでとても話しやすく、価値のある時間でした、また相談しようと思います👍  本当にありがとうございました!

    コーチからの返信 2023年4月10日 07時20分

    大仏コーチングレビューありがとうございます!ぜひ、長所を活かして、将来の目標に向かって進んでください!今後のご活躍を楽しみにしておりますので、ご報告待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2023年4月8日 20時23分 LEON

    今回初めてコーチングセッションを受けさせていただきました。丁寧に傾聴をしていただき、自己開示もあり非常に話しやすい雰囲気でした。また、コーチングに対する想いや寄り添ったこまめなフィードバックから本気で向き合ってくださっている印象を受けました。ただ端的に悩みを相談し解決策を提示されるのではなく、話していくうちに自分自身の本音に改めて気づくことができ、そこから解決策を得ることができました。非常に充実した時間でした。引き続きよろしくお願いします。

    コーチからの返信 2023年4月8日 22時46分

    大仏コーチングレビューありがとうございます!話しやすい、本音で話せる環境を作ることは日々、意識していることなので、話しやすいと思っていただけたことは良かったです。また、セッション中に話ながらご自身で気づかれているのはコーチも感じておりました。自分の本音に気づくことができるのもコーチングの魅力ですね。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2023年4月6日 13時32分 N.S

    私は大阪で音楽事務所と音楽教室を経営しております。今まで無我夢中で子育てと仕事をやってまいり、それなりの結果にも繋げてまいりましたが、還暦を迎えるにあたり、自分らしく、自分時というものは何だろう?と子どもたちも巣立ち、仕事を大きくしても、後を継いでくれる人もいない。このままフェイドアウトしていく方が良いのか?と悩んでおりましたが、コーチに話しを聞いていただき、自分が仕事をしている意味を見出していただき、本来、自分は何を望んでいたのかを斬新な視点から導いていただけたような気がします。 今は自分軸をぶれないように、身体と相談しながらやりたい事を挑戦しております。 コーチ有り難う御座います。

    コーチからの返信 2023年4月6日 14時24分

    大仏コーチングレビューありがとうございます!今後どうしていくか、すごく悩まれているのが印象的でした。少しでもお役に立てたのなら、幸いです。今後も、強みの行動力を活かして、ご活躍されることを確信しております。今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2023年3月31日 13時05分 杉さん

    若いコーチではありますが自己基盤をしっかりされた方でした。ですので安心してお話しも出来ましたし、話しもしっかり聴いてくださいましたので、自分の考えが整理ができ、やるべき第一歩が明確になりました。スッキリした気持ちです。

    コーチからの返信 2023年3月31日 19時37分

    大仏コーチングレビューありがとうございます!なにより安心して話していただけたことが嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2023年3月20日 08時22分 匿名希望

    新年度を迎えるにあたり、今年度の指針と向き合う事ができました。セッションは、穏やかに丁寧に傾聴していただいたことで、とても話しやすい環境でした。 どの課題も繋がっているというフィードバックが、印象的でした。ありがとうございました。

    コーチからの返信 2023年3月20日 10時31分

    大仏コーチングレビューありがとうございます。新年度の指針が決まって、「良い一年になりそう」と言っていただけたのが印象に残っております。良い一年にしましょう!今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2022年12月11日 18時07分 ゆう

    コーチングセッションを受けさせていただきました! とても穏やかにお話くださり、加えてエネルギーも沢山もらえました。 様々な角度から目標を具体化いただき、特に、セッション中盤にいただけたフィードバックにより自身の思考がさらに深まり、進むべき道に自信を持つことができました! 「実現したいことにが何かわからない」「実現したいことはわかっているけど、1歩目を踏み出すことに不安を感じている」「実現したいことに向けて推進力を上げたい」みたいな方々には是非、オススメしたいです!!引き続き、よろしくお願いいたします!

    コーチからの返信 2022年12月13日 14時07分

    大仏コーチングゆうさん、レビューありがとうございます。 ぜひ、2023年最高のスタートを切りましょう!そして、自分の強みを活かし、必ず目標達成させましょう! また、2023年どんなスタートを切れたか、聞かせてください。 今後ともよろしくお願いいたします。