このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2022年9月21日からメンバー

グローバル x リーダーシップ x コーチング

白男川 亜子
×
白男川 亜子

白男川 亜子 (しらおがわ あこ)

コーチ歴: 2年 1か月
5.005.00 (8レビュー)
ICF認定アソシエイトコーチ(ACC) GCS認定コーチ GCS認定プロフェッショナルコーチ
レビューを投稿

白男川 亜子のレビュー

  • 2023年3月9日 22時04分 K.I.

    コーチングを通して、自分の目標達成に必要なことや、現時点での達成度合いがクリアになり、週一回のコーチングが日々のペースメーカーのような感じでした。また、今まで自分で気がついていなかった強みや性質を、亜子さんの深い人生経験による的確なサポートを通して知ることができました。とても充実した時間をありがとうございました。

  • 2023年1月30日 17時15分 ぽん

    社内で新しいプロジェクトを始めたタイミングで、3か月間に渡りコーチしていただきました。 自分の中で言語化できていない課題や目的達成のハードルを、あこさんとのキャッチボールを通じて明らかにしていき、行動へ移せるようにしていくことで頭の中がクリアになっていきました。 心理的安全性が担保された会話を、業務の中で作り出すことはなかなかに困難であるため、週に1度のあこさんとの時間は大変貴重な得難いものになりました。

  • 2023年1月29日 15時46分 Ike

    亜子さんのコーチングにより、自分の現在置かれている立場の客観視が言語化でき、また進むべき道も霧が晴れたように明確になっている実感を持て、自信を持って行動できております。 毎回自分では気づいていなかった自分自身の内なる声を引き出してくださる亜子さんのコーチング能力とその御経験に裏打ちされるアドバイスは圧巻です!

  • 2023年1月27日 17時01分 Satoru

    転職して1年たち、中間管理職としてあれやこれや見えてきたときに、3か月コーチをしていただきました。 週に1度のあこさんとの時間が、自分の仕事のペースをつくり、たくさんの知恵と勇気に気が付くことができました。 日々仕事をしているなかでも、ふと内省の時間にあこさんのことを思い出すようになり、それが次の一歩を踏み出すきっかけになります。 今でも心の中に、小さなコーチがいるような感覚です。 ぜひ一度、お話ししてみることをおすすめします!

  • 2023年1月24日 10時57分 AKI

    継続的なコーチングを受講させていただきました。毎回の自身の課題に対して、しっかり会話を聞いていただきました。そして、会話の中で深堀してもらい、頭の整理や私自身が何を問題としているかを導いていただく時間となりました。あこさんのお陰で、深堀した会話の中で自分の言葉で答えを導けた経験を多くさせてもらいました。そして活発に前向きに取り組む事ができ、仕事だけでなくポジティブな視点で活動できるようになっています。あこさん、大切な時間をありがとうございました。

  • 2023年1月24日 10時55分 AKI

    継続的なコーチングを受講させていただきました。毎回の自身の課題に対して、しっかり会話を聞いていただきました。そして、会話の中で深堀してもらい、頭の整理や私自身が何を問題としているかを導いていただく時間となりました。あこさんのお陰で、深堀した会話の中で自分の言葉で答えを導けた経験を多くさせてもらいました。そして活発に前向きに取り組む事ができ、仕事だけでなくポジティブな視点で活動できるようになっています。あこさん、大切な時間をありがとうございました!

  • 2023年1月13日 14時13分 ちぃ

    毎回私の頭の中が整理され、やるべきことがクリアになり、セッション後は心が整い目標に向かって行く力が私の中にみなぎっていく、そんなセッションを継続的に受けていました。 クライアントである私に寄り添ってくれることはもちろん、継続的に関わって頂いてたので私の性格をも考慮してもらった様々なアプローチでワクワクさせてもらいながらセッションが進んでいったことが印象的でした。また継続的なセッションを受けることで目標がぐっと近づくことも実感しました。あこコーチのセッションを受ければ夢に近づく自分になれると私は思います。

  • 2023年1月10日 13時00分 チューリップ

    初めてコーチングしていただいた頃はテーマが職場の人間関係でした。徐々に物事が解決できることに自信がつき、今では管理職としての視座が高まっていくのを実感しています。そして、コーチは私の成長に応じて支援してくださいます。私のいるステージに合わせた言葉を使ってくださり、質問のレベルも変えていってくださいました。これからもコーチに応援していただきながら将来を切り開いていきます。これからもよろしくお願いいたします。