このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2022年5月26日からメンバー

自分の可能性を信じる!人生の選択×コーチング!

橋野 弥生
×
橋野 弥生

橋野 弥生 (はしの やよい)

コーチ歴: 1年 7か月
4.924.92 (13レビュー)
GCS認定コーチ
レビューを投稿

橋野 弥生のレビュー

  • 2023年6月12日 14時34分 mn

    自分のビジネスの方向性に迷っていたので、やよいさんのセッションを受けました。そもそも自分が考えているコンセプトを決めることはどんな意味があるのか、というところから振り返ることができました。自分が来て欲しいお客さんを選んだり、その人の悩みに刺さる言葉を発信できることで、自分の悩みを解決してくれそうと思ってもらえること。そして、そう思ってもらえるような濃いファンができることで他者との差別化ができることに気づけました。 最後にアクションで出てきた内容ですが、自分が今考えている内容をA4の紙に書いて、部屋に貼ったりいつも持ち歩いたりして、ブラッシュアップを図ろうと思います。色々な気づきをありがとうございました。また次回もお願いします!

    コーチからの返信 2023年6月16日 01時27分

    橋野弥生mnさん、コメントありがとうございます! mnさんがセッションの中でご自身と深く向き合った結果、たくさんの気づきが出てきましたよね。まさに、「答えはクライアントの中にある」という体験が一緒にできて、私も嬉しいです。 最後のアクションでは、「~したい」と仰っていて、やる気がとても感じられた瞬間でした。これからmnさんが目指すビジネス方向性へ向かって進んでくださいね。 応援しています。また、お話聞かせてください!

  • 2023年3月23日 12時54分 コムロン

    話しやすくて素敵なコーチでした。

    コーチからの返信 2023年3月24日 00時24分

    橋野弥生コムロンさん、レビュー投稿ありがとうございます。 話しやすいと感じてくださって、とても嬉しいです。 コムロンさんの前向きな姿勢が、きっとこれからのご自身を支えてくれると思います!いろいろなことを試してみてくださいね。応援しています!

  • 2023年2月13日 23時08分 MK

    ハッシーコーチ、セッションありがとうございました。話しやすい雰囲気を作っていただいた上に、とても親身に丁寧に寄り添って聞いていただけたので、安心して話すことができました。 今後に向けてヒントも見つかって前に進めそうです。今後ともよろしくお願いいたします。

    コーチからの返信 2023年2月13日 23時36分

    橋野弥生MKさん、レビューありがとうございます。 MKさんの中にあるたくさんの感情や、思いを共有していただき、現状を少し違った視点から見るようなセッションとなりましたね。 セッションの中で見えてきた今後へのヒントを、掘り下げてどうなったか、またお話聞かせて下さいね。楽しみにしています!

  • 2023年2月11日 20時23分 すみ

    優しく親身になって話を聞いてくれました。答えは出ないだろうなと思いながら相談したのに、納得のいく答えが出せてびっくりしました。さすがコーチだなぁと思いました。落ち着いて話を聞いてくれるので、安心してお話しできました。またぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

    コーチからの返信 2023年2月11日 22時56分

    橋野弥生すみさん、レビュー投稿ありがとうございます! 私の質問に、一つ一つご自身と向き合い、丁寧にお答えくださる姿がとても印象的でした。 セッションで出た、たくさんのアイデアをぜひやってみてくださいね。応援しています! またお話聞かせてくださいね。

  • 2023年2月9日 15時55分 HW

    橋野コーチ、コーチング有難うございました。目標達成に向けて次に具体的に何をすべきかを相談させていただきました。目標達成時の自分が今の自分に対して問いかけるとしたら、何を問いかけると思うか?という質問で、今まで充分にやってきたと考えたいたことの中にも、まだやり残しがあることに気付きました。目標達成に向けて何をすべきかと考えている方は橋野コーチがお勧めです。

    コーチからの返信 2023年2月9日 17時08分

    橋野弥生HWさん、レビュー投稿ありがとうございます。これまでもたくさんのことに興味を持ち、実行してきたHWさんが「まだやり残しがある」と気づけたことで、これからどんな行動をすれば良いかという具体的なアイデアが出たセッションとなりましたね。HWさんならスモールステップを繰り返しながら、目標を達成できると信じています!またお話聞かせてくださいね。

  • 2023年2月6日 11時05分 やま

    セッションありがとうございました。時間いっぱい私の話を親身に聞いてくださり、自分自身が何を大切にして家族との関係を持ちたいかについて根気強く質問していただけました。そのおかげで、自分が望んでいるもの、そして自分がそこで大切にしているもの、今までの人生からそして今後につなげていくために必要なことに改めて気づくことができました。とても有意義な時間でした。今日これから何をするのかも明確になり、助かりました。ありがとうございました。

    コーチからの返信 2023年2月6日 11時27分

    橋野弥生やまちゃん、嬉しいレビューありがとうございます。やまちゃんの中にある「伝えたい」気持ちがたくさんでてきたセッションでしたね。 これまでもいろいろな方法で伝えてきたやまちゃんなので、これから新しい方法をやってみたとしても、必ず結果は出ると思います。 応援していますよ!またお話聞かせてくださいね。

  • 2023年2月3日 23時00分 山と桜

    ハッシーコーチ セッション有難うございました。自分が想像していたテーマに対して進めていくイメージを全く違った方向から質問をして頂き、想像を超えた気付きがありました。また、真剣に伴走して頂いている感じがして安心して話せました。これからもよろしくお願いします。

    コーチからの返信 2023年2月4日 10時25分

    橋野弥生山と桜さん、レビューありがとうございます。いつもとは違った視点で物事を考えたからこそ、気付きがありましたね。 山と桜さんなら、きっとご自身が望むような結果を出せると信じています。応援しています! また、お話聞かせてくださいね。

  • 2022年12月17日 09時19分 れもん

    単発セッションとコーチング講座を受けさせて頂きました。単発セッションからコーチングができたらよいなと気づきを得て、コーチング講座を受けました。コーチング書籍多くありますが、実際のコーチングの会話のやり方、フィードバック、間の取り方など書籍には記載少ないテクニックなど教えて頂き、大変参考になりました。早速部下と30分/人のコーチングを行いました。最初は30分も間が持つか?上手くいかないかな?と思いつつも、やってみると以外に上手くできた感触得ました。今後も継続して行きたいです。

    コーチからの返信 2022年12月17日 10時32分

    橋野弥生れもん様、単発セッション、そしてコーチング講座を受けていただきありがとうございました。 ご自身がセッションを受けてコーチングの大切さに気づき、コーチング講座を受けてから実践されているその行動力は、れもんさんが現状を変えたいという強い気持ちの表れですね! ここまで行動できるれもんさんなので、これからも継続して部下とのコーチングができると信じています。やってみた結果など聞かせていただけたら嬉しいです。 応援しています!!

  • 2022年11月25日 07時45分 オテラ

    初めてコーチングを受けました。橋野コーチは終始穏やかで話しやすかったです。仕事をする中で何となくわかっているけどもモヤモヤしていたのと、頼りない自分とどう折り合いをつけるべきかで悩んでいましたが、橋野コーチとの会話を通じて霧が少しずつ晴れていくような、そっと背中を押してくれてるような、そんな感覚になりました。またコーチングをお願いできたらと思います。

    コーチからの返信 2022年11月25日 14時48分

    橋野弥生オテラさん、初めてのコーチングセッションありがとうございました! オテラさんの仕事への考え方や、様々な思いが浮かんできたセッションとなりましたね。 オテラさんの思考整理に少しでもお役に立てていれば幸いです。 ぜひ、セッション中に出たアイデアを試してみてください!よろしければ、その結果をまた聞かせてくださいね。

  • 2022年11月14日 17時08分 あいこ

    優しい口調、笑顔で話しを聞いてもらいました。自分のモヤモヤが整理されました。セッション後には頭の中で考えていた事を書き出すことで自分の気持ちに気がつく事ができました。ありがとうございました。またセッションをお願いしたいと思います。

    コーチからの返信 2022年11月15日 16時42分

    橋野弥生あいこ様 レビュー投稿ありがとうございます。 いろいろな考えが浮かぶセッションとなりましたね。少しでも整理されたと感じていただけたなら幸いです。 あいこさんの決めたことを実行する行動力にはとても驚かされました!これからも、その行動力で、あいこさんのやりたいことを見つけてくださいね。 書き出したあいこさんの気持ちを共有していただけるのを楽しみにしています!!

  • 2022年11月1日 03時00分 メッソン

    まず無料体験を受け、その後単発セッションを受けました。雑然と日々を過ごしている中、橋野コーチとのセッションでゆっくりと話をする事によって立ち止まる時間が出来、不思議と心が落ち着きました。単発セッションでは掘り下げて行く中で様々な気付きがあり、心の落ち着きもより深くなりました。貴重な時間を持つ事が出来て大変感謝しています。気付いた事や決めた事、変えたいと思った事を行きつ戻りつしながら少しづつ改善しています。単発セッションを受けた後の方が戻りが少なくなったような気がします。また継続して行きたいです。

    コーチからの返信 2022年11月1日 08時57分

    橋野弥生メッソンさん、レビューありがとうございます。セッションの中で気づきがあり、心が落ち着いたとのこと、大変嬉しいです! メッソンさんの「少しずつでも行動しよう」という意志とその行動力に、とても感動しました。トライ&エラーをしながらメッソンさんの目指す「ありたい姿」へ向かえると良いですね。応援しています!! またお話しできるのを楽しみにしています。

  • 2022年10月7日 23時09分 ukiuki

    先日はセッションありがとうございました!!橋野コーチはとても穏やかで落ち着いていらっしゃるのでとても話しやすいです。そして何よりも、とても頼もしいコーチで橋野コーチを話しているだけで、自分は何でもできるんじゃないか?私は、変われる!自然とそんな気持ちになります。これからも頼りにしてます!!

    コーチからの返信 2022年10月8日 10時26分

    橋野弥生ukiukiさん、嬉しいコメントありがとうございます! ukiukiさんがセッションの中でご自身の中にある気持ちに気づかれ、その気持ちを再確認するかのように受け止めていらっしゃいましたね。そこから前に進もうとする姿勢はとても素敵でした。これからもご活躍を楽しみにしています。またお話聞かせてくださいね!

  • 2022年9月15日 13時50分 あま

    橋野コーチの落ち着いた雰囲気と理性的に物事を整理していってくださるコーチングで考えが整理されました。とても楽しい時間でした。ありがとうございました!

    コーチからの返信 2022年9月15日 14時51分

    橋野弥生あまさん、楽しい時間だと感じてくださりありがとうございます! あまさんが本当に進みたい道はどこなのかというご自身の考えに、一生懸命に向き合う姿勢はとても素敵でした。 「自分で自分を楽しませる」という言葉の通り、すでに行動されているあまさん。 前向きに進む姿をぜひまた見せてくださいね。応援しています!!