このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

牧 歌織さんからの紹介
2022年4月30日からメンバー

「Life is beautiful」と思える人生を!

康成 啓希
×
康成 啓希

康成 啓希 (YASUNARI HIROKI)

コーチ歴: 2年 3か月
5.005.00 (3レビュー)
GCS認定プロフェッショナルコーチ ICF認定アソシエイトコーチ(ACC)
レビューを投稿

康成 啓希のレビュー

  • 2023年9月10日 23時59分 トマトの親戚

    セッションでは、どんなことを話してもいいとは言え、どう思われるだろうと正直話すのを躊躇してしまうこともあるのですが、康成コーチのセッションは、康成コーチだから聞いてもらいたいし話したいと思える安心感がありました。 康成コーチとのセッションの中で、心を打たれた言葉があります。私はこの言葉のおかげもあって、独立に向けて挑戦することができました。 それは、私の「何者かになりたいんです。」という言葉に対しての返答で、「もう既に何者かになっているんだと思いますよ。」と言う言葉でした。衝撃的で目から鱗でしたが、この言葉を聞いた瞬間、明るく前向きな気持ちになれたことを覚えています。 紆余曲折ありますが、現在とても充実した日々を送れています。 セッションが終わった後も私の話したことについて有益な情報をくださったり、本当に人思いで温かいお人柄を感じられる方です。 また機会がありました際は、ぜひお話を聞いていただきたいです。

  • 2022年7月20日 16時19分 ジュニア

    10回のセッションをお願いしました。とても成果のあるものでした。私の最も直近の問題に対して現実的に効果あるプランニングや、できるのに、やりたいのに、やってないことについて、確実な第一歩を踏み出すお手伝いをしていただきました。また、Powerful questionsがいくつもあり、思っていなかった自分の価値観を見直す機会をいただきました。とても感謝です。またぜひお願いしたいです。

    コーチからの返信 2022年7月23日 21時36分

    康成啓希5か月間におよぶセッション、お大変疲れ様でした。コーチとして少しでも気づきの引き出しや行動化に貢献できたのであれば、とても嬉しく思います。単発でも良いので、いつでもお声がけくださいね。やりたいことの着実な実現を応援しています!

  • 2022年7月11日 17時05分 Kaoru

    継続サポートをしていただいております。目指すゴールとプロセスをしっかり確認しながら適切な質問をしてくださるので毎回行動力が上がります。お陰様でここ数か月で描いていた理想に近づけていると実感しております。どんな時も穏やかでいつも受け止めてくれる感じがとても話しやすく何でも話せる信頼できるコーチです。私が選んだ決断を親身になって応援してくれます。そして結果も一緒に喜んでくれます。コーチングの時間が自分を見つめ直すとても良い時間と実感しています。是非継続でのセッションをお勧めします!

    コーチからの返信 2022年7月13日 20時34分

    康成啓希コメントいただき、ありがとうございます!理想に近づけている実感があるとのこと、とても嬉しく思います。私自身にとっても刺激と勇気をいただける大切な時間となっています。これからも一歩一歩理想に近づいていきましょう。