このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2022年3月8日からメンバー

他人や環境に流されず、「自分」で生きていく!

ガワ さん
×
ガワ さん

ガワ さん (ガワ さん)

会社名: ジャミラ
5.005.00 (3レビュー)
GCS認定コーチ
レビューを投稿

ガワ さんのレビュー

  • 2022年10月4日 19時18分 ちった

    初回お試しコースを受講させていただきました。明るく共通の話題から入っていただき、とても話しやすい方でした。いつの間にか人生の目標や自分の価値観を聞き出してくれて、そのコーチング技術にビックリしました。自分の中で曖昧な部分を指摘してくれたり、優先順位を整理していただけたり、気づきの多い60分でした。有意義な時間をありがとうございました。

    コーチからの返信 2022年10月4日 20時26分

    ガワさんこちら、お試しにご興味いただきありがとうございました^ ^ちったさんは様々な障害がご自身の考えを阻害してましたので、具体的になるようお手伝いさせていただきました。ちったさんの理想へ向かえるよう応援しております。

  • 2022年3月23日 19時56分 aki

    落ち着いて、寄り添ってくれるような雰囲気の中セッションを受けることができました。目標に取り組みながらも漠然とした不安を抱え自信を無くしていましたが、セッションが終わるころには、具体的な行動目標を立てることができ、前向きな気もちになることができました。自分一人では気づきにくい自分自身の強みやありたい姿を引き出してくれたことに感謝しています。心から応援してくれている気持ちも伝わってきました。本当にありがとうございました。

    コーチからの返信 2022年3月24日 10時28分

    ガワさん「何の為にやるのか?」「そのために必要な具体的行動案」の2つが腑に落ちると、漠然とした不安の「漠然」が無くなるので前に進みやすくなると思っていますが、akiさんは両方ご自分から出てきましたので、これからもっと自分らしさを発揮し充実した人生を送っていかれると思います。セッション中はakiさんの優しい雰囲気に私も癒されてました。akiさんのこれからのご活躍も応援しております!ありがとうございました。

  • 2022年3月23日 19時37分 正岡

    コーチングを受けさせて頂きました。 頭の中で考えていることをお話を聞いて頂いて言語化することで整理することができました! 今後の事業に生かしていこうと思います。 ありがとうございました!

    コーチからの返信 2022年3月24日 10時05分

    ガワさん1人で考えてるとどうしても近視眼的になってしまいますよね。ですが元々自己解決能力の高い方でしたから、内省の壁打ち相手になる事でどんどん考えがまとまっていきましたね。好奇心も旺盛な方ですから、更に先にどんどん進んでいかれると思います。正岡くんの更なるご活躍を期待しています!ありがとうございました。