このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2022年1月29日からメンバー

今よりも更に自分らしさを活かした最高の未来を実現したい人へ 忙しくても無理なくできるオリジナル自己理解ワークと未来イメージングで サラッと素敵な自分と充実感にあふれた毎日を手に入れませんか?

玉柏 祐里
×
玉柏 祐里

玉柏 祐里 (たまかし ゆり)

コーチ歴: 1年 11か月
スーパーサイエンスハイスクールサポートコーチ
4.834.83 (6レビュー)
GCS認定コーチ ICF認定アソシエイトコーチ(ACC) GCS認定プロフェッショナルコーチ
レビューを投稿

玉柏 祐里のレビュー

  • 2024年4月24日 17時01分 ダーリヤ

    ゆりさんとコーチんぐを始めてから4ヶ月経ちました。 メンタルなどがダウンしててプライベートもお仕事もできなくなって、目指していることから遠ざかっていくと感じてて、どうすれば良いかもわからない状態で初めてセッションを受けさせていただきました。 この4ヶ月、ゆりさんの優しいサポートを頂きながら、自分がどうしたいか、なんでしていないか、自己分析をしながら、本当の原因ややり直せる方法を探したり、週次の目標を設定したりしました。今はどうしたいかもわかっていて、それに向けてやっと行動を起こすこともできるようになっています。ぷらいべーとも、お仕事の状況も良くなりました。 ゆりさんとセッションが終わるとき、テンションいつも良く、考えも明るくて、やる気もいっぱいで。 ゆりさんもとてもプロフェッショナルで、優しく、必要に応じて自分が自分自身に言えないことを照らしていただいたりする方なので、コーチとして出会えてよかったと思います。 ありがとうございました。 人生をアップしたい方におすすめです。また、異文化・外国人の方でもぜひ!

  • 2023年12月25日 14時28分 HY

    キャリアプランに悩み、継続コーチングを受けています。 継続は力!ですね!最近、自分が大事にしていることがどんどん明確になってきました! 経歴も素晴らしいので、キャリアプランに悩まれている方は、ぜひ、玉柏コーチと!

    コーチからの返信 2023年12月26日 17時45分

    玉柏祐里HYさん、温かいお言葉ありがとうございます。継続することによって、ご自分が大事にしていることが明確になってきたとのこと、うれしいです。一緒に旅をさせていただいているようです。これまで積み重ねられて、見えなくなってしまったものをどんどん掘り起こしましょう!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2023年11月27日 23時50分 ゆうこ

    3ヶ月間どうもありがとうございました。 個人事業主として日々目の前の課題に追われ、緊急ではないけど大事なことを見ないふりをして過ごしてきてました。 1番苦手に思っていたスタッフ育成がこの3ヶ月経った今、劇的に変化してます。何が変わったか聞かれた時にすぐには気づかなかったのですが、「ありがとう」「さすが!!」「お願い」という言葉が自然と出るようになってました。 来年は数字で結果をだせるようにまた壁を打ち破って行きたいという気持ちでいっぱいです!! 毎回決めた行動も応援や後押しをしていただいたおかげでしっかりできました。ありがとうございました!!

    コーチからの返信 2023年11月28日 20時01分

    玉柏祐里ゆうこさん、早速フィードバックくださいましてありがとうございます!そうですね。最初はスタッフさんの育成に悩んでおられたのが、いつの間にかHPのリニューアル、最後には今年の振り返りと来年の計画、ここではスタッフさん達が強い支えになってくれると自信を持って言われていたのが印象的でした。いつも仕事の後のセッションでしたが、疲れも見せず、真摯に考えられ、毎回決められた行動もきっちりとこなされていく姿は素晴らしい経営者だと思いました。今後の益々のご活躍を祈っております!ありがとうございました。

  • 2023年11月11日 12時29分 中村

    2回コーチングを受けました。初回は行動をひきだしていただき、2回目は、質問して引き出していただくという取組ではなく、ひたすら私が勝手に話、自分であれこれ気づいていくパターンでした。まさに、自分一人では空回りしてしまうところを、横にいて話を聞いてくれる それだけでも考えが整理できて、次の行動が見える ことを実感しましました。ありがとうございました。

    コーチからの返信 2023年11月27日 22時21分

    玉柏祐里中村様、ありがとうございます。2回目は、あまりにもご自身が気持ちよくお話されていらしたので、相槌程度で聴くことに徹させていただきました。常に深く考えておられることなので、いろいろな考えが出てこられたのだと思います。ときどき、本来の目標を思い起こしていただくことでお考えが整理でき、次の行動が見えたとのこと、うれしい限りです。今後のご活躍を祈っております。

  • 2023年3月22日 05時51分 Maya K

    私自身、会社人生が10年以上になり次のステップを考えるにあたり、ゆりさんにコーチングをお願いしました。変化が激しいグローバル社会の中で次のステップを考えるのは、私にとっては難しい課題でして、いつもやりたいことをもやもやと語っては、ゆりさんからはよく「壮大な旅に出ているね」と言われていました(笑)どうしても経験を重ねると無意識な決めつけでゼロベースで考えることが難しくなってきますが、ゆりさんからのフィードバックは自分自身の固定概念を一度とっぱらってゼロから考える貴重な機会となっています。コーチングを受けたから、ゼロベースで考えたからと言って、私の場合は変わらないところは全く変わりませんでした。しかしながら、そうやってゼロベースで、多角的な視点で考えた結論は、もやっと考えていた頃に比べて強い自信になりましたし、ゆりさんから背中を押していただけたこともさらなる自信に繋がりました。 自分がやりたいことのすべてを仕事にする必要はない、というゆりさんからのお言葉も、自分の夢を叶えるための重要なフィードバックでした。 日頃一緒に働く同僚やリーダーからのフィードバックももちろん貴重ですが、あまりご一緒に仕事をしたことがない、あるいは専門分野が異なる方からのフィードバックもとても貴重かと思います。一度じっくりご自身で次のステップを考えてみたい、だけどどう考えていけば良いかわからない。などもやもやするときの棚卸しにも非常に有用な機会だと感じました。ゆりさん、いつもありがとうございます!

    コーチからの返信 2023年3月22日 22時20分

    玉柏祐里Mayaさん、心のこもったコメントをありがとうございます。Mayaさんの壮大な旅を共にさせていただいて、こちらまで元気をいただけました。セッションとセッションの間で、真摯にご自身と向き合い、どんどん考えを深めていかれる姿勢に、これまで成長されてきた歴史と、今後もきっと成長されていくのだろうなと言う印象を受けました。セッションは一旦終了となりますが、旅の続きのお話をうかがうのを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2023年1月11日 20時46分 c.u

    玉柏さんのコーチングを受けて、モヤモヤしていた事がしっかり整理出来たおかげで自分に自信をもって前へ進むことができました。 なかでも良かったのは、思考が煮詰まりそうになっても良いタイミングで問いかけをくださり新たな視点を持てた事です。その結果、一人では到底辿り着けなかったような思考のその先へ辿りつけたように思います。本当にありがとうございました!

    コーチからの返信 2023年3月22日 22時14分

    玉柏祐里c.u.さん、温かいコメントありがとうございます。手前みそですが、6か月に渡るコーチングの間にc.u.さんの心のあり様が変化していたように思いました。それに伴って、周りも変わってきたような。。今後の益々のご活躍を楽しみにしております。こちらこそ本当にありがとうございました。