このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

工藤 千明さんからの紹介
2021年8月14日からメンバー

自分らしさを大切に豊かな人生を一緒に創りませんか?

大河 雅治
×
大河 雅治

大河 雅治 (おおかわ まさはる)

5.005.00 (3レビュー)
GCS認定コーチ
レビューを投稿

大河 雅治のレビュー

  • 2022年2月13日 10時55分 2人のお母さん

    まさはるコーチに初回コーチングを受けました。子育てで辛い思いをしていたこと、これからの生き方や目標など、私の話すペースに合わせてゆっくりしっかり話を聞いてくださいました。とても懐の深い人間性豊かなコーチです。話をしていくうちに自分が本当にやりたかったことが明確になり、頭の中がすっきり整理されていくのを感じました。また自分の価値観や大切にしたいことなど、普段は意識していない部分をしっかりと引き出してくださいました。継続セッションをお願いすることになりました。本当に信頼できるおすすめコーチです!

  • 2021年11月13日 14時04分 ゆりこ

    9月から雅治コーチの継続セッションを受けております。コーチの人間力の高さ、懐の深さが、セッション中溢れ出て来ます。また、経験談をさりげなく開示して下さることでヒントをいただけて、自身のビジネスに於いてなくてはならない時間となっております。企業したばかりの業績におきましても目標を毎回クリアできており、コーチングの素晴らしさに驚いております。今後も、継続セッションをお願いしていきたいと思っております。雅治コーチ、いつもありがとうございます!

  • 2021年8月14日 17時55分 chiaki

    雅治コーチは盛り上げ上手で、とっても楽しいセッションでした!お話すると元気がもらえるのでおすすめです!迷っていたことも、行動に移すことができました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!