このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

大島 明子さんからの紹介
2021年8月4日からメンバー

現役保健師が心と体を整え一緒に歩みます

福田 美代子
×
福田 美代子

福田 美代子 (ふくだ みよこ)

5.005.00 (4レビュー)
GCS認定コーチ GCS認定プロフェッショナルコーチ
レビューを投稿

福田 美代子のレビュー

  • 2021年8月27日 21時46分 Makki

    とても話やすくて、ざっくばらんに安心してお話することができました。ありたい姿、目指しているものが明確になり、セッションを受けるまで出ていないことばかりに目が向いていましたが、たくさんのリソースがあることに気づけました。

  • 2021年8月22日 00時26分 こうき

    コーチングセッションではないですが、以前ミニセミナーを受講しました。とにかく明るくユーモアを交えて楽しませていただき、でもしっかりと記憶に残るセミナーでした。きっと明るく楽しい雰囲気での前向きになれるコーチングをされるだろうと思います。ぜひ今後コーチングも受けてみたいです。

  • 2021年8月15日 11時23分 ゆっきー

    なかなかうまく行かない仕事の悩みを聞いてもらいました。 福田コーチは、とても話やすい雰囲気と的確な質問で、自分でも忘れていた基本的な部分を気づかせて下さったので本当に感謝です。 これからやるべきことが見つかり、かつ、思っていた目標が高くない!すぐに叶えられそうな勇気をもらえました☆彡 現役保健師さんとしても普段の健康に気遣っておられる姿も尊敬致します。 ゴーヤバナナスムージー私も試してみます('◇')

  • 2021年8月8日 00時37分 chiaki

    初めてコーチングを体験をさせてもらいました。 福田さんの明るく温かい人柄に触れ、安心してお話することができました(*^-^) 今回は、一歩が踏み出せずモヤモヤしていた事について、お話をさせてもらいました。まとまっていた気持ちはより確かなものになり、また、今まで気づかなかった気持ちや考えを表面化することができ、新しい気付きを得ることが出来ました。コーチングを終える時には、踏み出せなかった一歩を、踏み出す事が出来るようになっていました! ありがとうございました。