このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2021年7月24日からメンバー

自己肯定感を高めて、楽しめる人生を!!!

田辺 浩一郎
×
田辺 浩一郎

田辺 浩一郎 (たなべ こういちろう)

コーチ歴: 4年 3か月
5.005.00 (4レビュー)
GCS認定コーチ
レビューを投稿

田辺 浩一郎のレビュー

  • 2022年9月24日 16時30分 みどり

    田辺コーチはもともととてもも穏やかで、落ち浮いた雰囲気をお持ちです。 その雰囲気のまま、コーチングも安心してなんでも話せました。 特に自分が気になっていたというか抱えていたこともしっかりとよく聞いていただけたので コーチングが終わった後はすっきりとしました。 すっきりとしたと同時に、こうやればいいんだというやり方や道筋がきまったので 次の行動につながりそうと思いました。 田辺コーチありがとうございました、次回もよろしくお願いいたします。

  • 2022年3月13日 11時25分 ちえ

    生まれた家への気持ちの向き合い方について相談させていただきました。深く、私の気持ちの整理がつくようにたくさん話させていただいて、しっかりと自分と向き合うことができ、いつかその時が来た時への備えができました。とても感謝しています。ありがとうございました!

  • 2021年11月3日 17時35分 M.S

    声も表情も穏やかで、どんなことでも話せる安心感があります。テンポの良い対話をするときもあれば、じっくり内省に付き合ってくれることもある。その時々のクライアントの状態を見極めてくださるコーチです。セッションの最後はどうしたらその一歩を踏み出せるか考える時間を創ってくださるため、セッション後は自然と行動にうつすことができました。継続セッションありがとうございました。

  • 2021年8月30日 15時59分 Nao

    とても穏やかで丁寧な人柄なので、セッションを受けているとこちらの気持ちがだんだんと落ち着いてくる感覚があります。それでいて、何に取り組むかがセッション後にはちゃんと決まっていて行動の最初の一歩を後押ししてくれるコーチです。じっくりと話しを聞いてもらいたい、優しく話を聴いてほしい、そんな方にはとてもお勧めしたいコーチです。