このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2021年6月29日からメンバー

落語好きなエグゼクティブコーチ

砂村 義雄
×
砂村 義雄

砂村 義雄 (すなむら よしお)

会社名: ステッププラス・コーチング&コンサルティング
コーチ歴: 10年 1か月
5.005.00 (2レビュー)
GCS認定プロフェッショナルコーチ 中小企業診断士 ICF認定プロフェッショナルコーチ(PCC)
レビューを投稿

砂村 義雄のレビュー

  • 2022年8月5日 21時10分 トヨ

    「信頼関係を構築する為にまずできることを見つけたい」とのテーマで 行わせていただきましたが、最初は正直、30分少々で導き出せないだろうと思っておりました。 しかし、社長に夢を壮大に語っていただき、一生懸命聞く事、 その中に少しだけ自身の体験をお話させていただく事、 「信頼関係を構築するためのまず第一歩となることが出来る具体的手段」が導き出すことが出来て、 少し安心することが出来た気持ちと、驚いた気持ちが両方ございます。 また、砂村様の診断士やコーチとしてのご経験を踏まえたお話をコーチングとは別にお伺いすることが出来て、 大変勉強となりました。 この度は貴重な体験をさせていただき誠にありがとうございました。

  • 2021年6月30日 00時16分 内倉憲一

    ブログルでもお世話になっています。ニュージーランドの永住権・・・羨ましです。こちらでもよろしくい願いします。