このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

白神 敬太さんからの紹介
2022年2月4日からメンバー

臨床心理士✕整体師✕コーチング 宮崎英治です 【無料体験コーチング実施中♪】

宮崎 英治
×
宮崎 英治

宮崎 英治 (みやざき えいじ)

会社名: kizukismile
コーチ歴: 20年 1か月
5.005.00 (2レビュー)
レビューを投稿

宮崎 英治のレビュー

  • 2022年2月18日 17時50分 すぎちゃん

    カウンセリングの知識もある方だったので、お話しを聞き取る事がとても上手です!特に要約をやってくださるので自分の中でも確認作業ができて話しやすかったです。

    コーチからの返信 2022年2月18日 18時30分

    宮崎英治すぎちゃん、今日はセッションを受けていただきありがとうございました!明るく前向きなすぎちゃんとお話していると、僕もどんどんポジティブな気持ちになってくるのを実感しました。これからもすぎちゃんのご活躍を全力で応援しています。今後とも宜しくお願いいたします!

  • 2022年2月8日 14時18分 あきこ

    以前、えいじさんのコーチングセッションを受けさせていただきました! とても穏やか、なごやかにお話くださって、初対面でもお話していて安心感をがあるコーチの方です。自分のなりたい姿をふかぼりしてくださり、お話しているうちになんだが自分が「理想の姿」に近づいて行っているような気持ちになり、心がほっこりあたたかくなったのを覚えています。オンラインでのセッションでしたが、「その笑顔で進めば目標達成できる」と背中を押して頂きました。それ以降、自分の笑顔も増えたような気がしています。 力強くコーチをしていただきありがとうございます! これからも、宜しく御願いいたします!

    コーチからの返信 2022年2月18日 18時03分

    宮崎英治あきこさん、うれしいお言葉をありがとうございます!あきこさんの優しいお人柄とお言葉の中に、取り組まれている事への熱い思いが伝わってきました。あきこさんが、目標を達成される事を心から応援しています。今後とも宜しくお願いいたします!