このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

水琴 晶子さんからの紹介
2021年7月18日からメンバー

自分らしく輝くためのコーチング

藤 千絵
×
藤 千絵

藤 千絵 (ふじ ちえ)

5.005.00 (3レビュー)
GCS認定コーチ
レビューを投稿

藤 千絵のレビュー

  • 2021年11月9日 08時06分 匿名

    ちえさんと話していると、自分のことをスキになれます。笑 今、悩んだり苦しい気持ちになっていたのに、なぜがわくわくしてきたり、 未来が描けないと思っていたのに、やりたいことがたくさんありことに気付けたり、 自分軸や自分らしさがないと思っていたのに、十分わたしらしくいることに気付けたり、、 ちえさんとのセッションは、自分と向き合えるだけではなくて、わたしっていいなって思えて、もっと素敵な自分でいたいと思えるから、行動も自然と変わりました。

  • 2021年9月25日 18時09分 Mack

    ちえコーチのセッションを受けました。すごく安心感のある優しい接し方で、こちらのペースに合わせてすごく丁寧に聞いてくださいました。自分のワクワクする未来を信じてくださってるのがとても良く伝わって来ましたし、コーチがたくさん共感してくださって褒めていただけるのがとても勇気をいただきました。自分の本質的な価値感を考えさせるような質問をたくさん頂いたことで、自分の中になかったアイディアや考え方が表に出てきてすごく心地よかったです。最後は直近で取る行動もすごく具体的で明確になったので、はずみがついた感じでどんどん進めそうです。ありがとうございました!

  • 2021年8月9日 22時55分 akiko

    聡明でとても明るくチャーミングなコーチです。私が話したい事をどんどん引き出してくれました。ちえコーチと話したことで、今はとてもワクワクしています♪目標達成に向けてモチベーションを上げたい方、背中を押してほしい方にはピッタリなコーチです!