このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

白神 敬太さんからの紹介
2021年7月6日からメンバー

チームの力・成果を最大化する”チームコーチング”

松井 幸喜
×
松井 幸喜

松井 幸喜 (まつい こうき)

会社名: Payforward Coaching Firm
コーチ歴: 4年 7か月
5.005.00 (6レビュー)
GCS認定コーチ GCS認定プロフェッショナルコーチ ICF認定アソシエイトコーチ(ACC) SBTメンタルコーチ
レビューを投稿

松井 幸喜のレビュー

  • 2021年9月5日 09時38分 津田宏二(弁理士)

    会社経営のことなどでいろいろと悩みがあったり、一方でやりたいことも多くあり、毎回のセッションでそれらが頭の中で整理されていることを実感できています。思っていることを言語化、具体的にイメージ化することはたいへん重要なことだと思っていますが、それが実現できています。また、こちらの言葉を的確にとらえていただいており、本当に助かっています。コーチング契約も更新し、継続してお願いしています。今後とも宜しくお願いします。

  • 2021年8月24日 21時49分 SC

    幸喜コーチは穏やかでとても話やすく、またセッション中は冷静な分析をしてくれます。また、こちらの話を聴いてくださることはもちろん、ご自身が過去に体験したことや感じたことを自己開示してくれます。その開示によって、さらにクライアントの自分自身はどうだろうと考えを深めることにもつながったおり、とても有り難いです。

  • 2021年8月22日 22時05分 A.O

    こうきコーチは声も優しく穏やかなので、初対面でもすぐに緊張がほぐれると思います。 穏やかながらもしっかりと考えさせられる問いかけをしてくださるので、いつも気づきを得ることができます。 さすが管理職として、部下を生き生きと働きやすい環境に導いているだけあり、問題を適切に捉えるための質問をしてくださるので、悩みを解決し前に進みたいと感じている方こそ、こうきコーチのセッションを受けていただきたいと思います。

  • 2021年8月22日 18時38分 M.S

    セッションではいつも冷静に私の話を聴いてくださいます。しかし、冷静さの中には心からの「温かみ」を感じます。私の言葉に最後まで耳を傾けてくれることは安心できるだけではなく、自分の考えに気づくことにも繋がっています。自分の気づきを深めたい時、方向性に迷う時はぜひ松井コーチのコーチングを受けてみてください。

  • 2021年8月22日 16時14分 Y.K

    いつも落ち着いた雰囲気で優しく伴走してくれるコーチです。ポジティブな面にたくさん気付いてくださるので、自信をもらえます。コーチご自身の中から奉仕の精神を強く感じる理由として、常に利他思考であり様々な知見やリソースから余す所なくサポートしていただける部分に表れているからだと思います。もう一歩踏み出そうとしている時には新たな視点をいただき、セッションが終わる時には、楽しい気持ち、希望やワクワクを感じます。人としての奥行きの深さが感じられ、信頼感の高いコーチです。

  • 2021年8月22日 12時40分 K・S

    継続してお世話になっています。 こうきコーチは穏やかな雰囲気で安心出来るので、何でもお話してしまいます。利他の精神を持った方で、いつも全力で関わってくださいます。 質問で視野を広げてもらえることはもちろん、客観的なフィードバックがこうきコーチの持ち味でいつも気付きがあり、自信を与えてくださいます。 自己理解を深めたい方、一歩踏み出したい方にぜひおすすめしたいコーチです!