このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2022年8月6日からメンバー

コミュニケーションの悩みを改善する

早崎 達也
×
早崎 達也

早崎 達也 (はやざき たつや)

会社名: 一般社団法人 医療メンター協会
コーチ歴: 4年 6か月
5.005.00 (2レビュー)
GCS認定コーチ
レビューを投稿

早崎 達也のレビュー

  • 2022年10月20日 09時52分 くるまじ

    早崎さんのコーチングは以前から何度も受けていますが、何度も受けたいと思う理由は自然体であることです。 他のコーチも素晴らしいですが、早崎さんはご自身がありのまま目の前にいてくれる感覚があり、私も自然と思っていることを話すことができます。 言いづらいことや、格好悪いことも受け止めてくださり、セッションの後は晴れやかな気持ちになります。 そんな気持ちになると、不思議と色々なアイデアが出てくるんですよね。早崎さんはいつもそれを明確にしてくださり、私の夢への後押しをしてくれています。 今後もよろしくお願いします。

  • 2022年8月9日 00時31分 ホープ

    トライアルで一度体験しました。 コーチングの知識などあまりないのですが、コーチングのプロセス(基礎)を説明してもらえ、理論にのっとった悩み相談を行ってもらえたのでコーチングを少し深く 知ることができました。コーチングは説明文章などを読んでもわかりずらかったので、実際に体験して感覚的に知ることができてよかったです。 また、コーチが気さくで、気軽にお話しできる方なので、継続セッションのお試し版も安価(3000円)なので、コーチングをもっと知るために受けたいと思います。 コーチング初心者なので詳しくわかりませんが、初心者にはハードルが低くトライアルだけでもおすすめできると思いました。