このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2022年7月14日からメンバー

20代~40代のキャリア・子育て世代へ【人生をもっと面白く!】不必要なものを手放し前進するあなたを後押し!

高 良子
×
高 良子

高 良子 (コウ ヤンジャ)

コーチ歴: 3年 9か月
5.005.00 (2レビュー)
CTI CPCC® 認定コーチ
レビューを投稿

高 良子のレビュー

  • 2022年9月1日 21時59分 ちゃんじゃ

    「不必要なものを手放す」がまさにその通りのコーチングをしてくださいました。私の場合は、自分の承認欲求にテーマをあてて掘り下げていくことが多かったのですが、そうしていくことで「本当に自分が大切にしているもの」を学べて目から鱗でした。不必要なものを手放していくと、こんなに楽しいな気持ちになれるんだ!と、コーチング終わりはいつも晴れやか気持ちです。コーチング中もいろんな視点や気づきを与えてくださるコーチです!

    コーチからの返信 2022年9月6日 15時46分

    高良子ちゃんじゃさん、レビューありがとうございます!! 毎回、素直に自分に向き合うちゃんじゃさんの姿はとても印象的です! 自由に、自分のペースで、自分から動いていくちゃんじゃさんを、これからも応援してます!

  • 2022年7月21日 01時11分 noppo

    いつも寄り添って話を聞いていただいて、実際に生活面での変化を感じています! 主に仕事面や人との関わり方で自分なりの悪い癖が出てしまったり悲観的に捉えたりしがちだったのですが、 私はどういう生き方がしたいんだっけな、という根本的な部分を俯瞰することができるようになりました。 自分を掘り下げるという場面は日常では少ないですが、コーチに誘導してもらい見直すことができたのはとても有意義な時間だなと感じています。 また新しい目標(野望?)もできたので、引き続きよろしくお願いします!

    コーチからの返信 2022年7月21日 10時00分

    高良子noppoさん レビューありがとうございます! 真摯に自分に向き合って、自分の中を見に行にいく姿に、私も毎回勇気をもらっています。 確実に本質的な変化がはじまっていますね。 大事にしている価値観や想いを尊重しながら、新しい事にチャレンジしていくnoppoさんをこれからも全力で応援していきます!