このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

1か月間無料でコーチ登録が出来る!詳しくはクリック今だけ!
megaphone ニュースレター、コーチ紹介、実例、ディスカウントなどのメリットがあります。

ユーザー登録

コーチングを受けようかどうしようか・・・人間関係のお悩みは否定しない会話で解決!動画で身に付く月額980円のオンラインサロン! コーチングを受けようかどうしようか・・・人間関係のお悩みは否定しない会話で解決!動画で身に付く月額980円のオンラインサロン!

コーチ向けマニュアル ver. 1.10
ダウンロード

ユーザー向けマニュアル ver. 1.0
ダウンロード

コーチングを受けようかどうしようか・・・人間関係のお悩みは否定しない会話で解決!動画で身に付く月額980円のオンラインサロン! コーチングを受けようかどうしようか・・・人間関係のお悩みは否定しない会話で解決!動画で身に付く月額980円のオンラインサロン!
      

最新のレビュー投稿

林 貴彦

林 貴彦コーチ 5.00(1)

2024年4月24日

初回セッションありがとうございました!副業を始めて2年、今の課題と現状を話してみることで思考を整理し、やる気を取り戻したいという思いから継続コーチングを依頼しました。とてもオープンで自由なマインドで、スピード感があるコーチです。穏やかに話を聞いていただいているうちに、いろいろ本音で話しあっという間に時間が過ぎました。「次のステージに進んでいるよ」という承認ではっと気づかされ、気持ちが上がるのを感じました。終始こんな上司の下で働きたい!と思わせる素敵なコーチングセッションをありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

もっと見る

玉柏 祐里

玉柏 祐里コーチ 4.83(6)

2024年4月24日

ゆりさんとコーチんぐを始めてから4ヶ月経ちました。 メンタルなどがダウンしててプライベートもお仕事もできなくなって、目指していることから遠ざかっていくと感じてて、どうすれば良いかもわからない状態で初めてセッションを受けさせていただきました。 この4ヶ月、ゆりさんの優しいサポートを頂きながら、自分がどうしたいか、なんでしていないか、自己分析をしながら、本当の原因ややり直せる方法を探したり、週次の目標を設定したりしました。今はどうしたいかもわかっていて、それに向けてやっと行動を起こすこともできるようになっています。ぷらいべーとも、お仕事の状況も良くなりました。 ゆりさんとセッションが終わるとき、テンションいつも良く、考えも明るくて、やる気もいっぱいで。 ゆりさんもとてもプロフェッショナルで、優しく、必要に応じて自分が自分自身に言えないことを照らしていただいたりする方なので、コーチとして ...

もっと見る

志賀 美和

志賀 美和コーチ 5.00(25)

2024年4月23日

「自分がどうありたいのか」そして「それに向かっているのか」を丁寧に伴走していただきました。いったんセッションは終わりましたが、自分に鞭を打ちたい時また志賀さんにお願いしようと心に決めています。このコメントを書きながらも最後のセッションで宣言したことを思い出しています。この瞬間より、また行動の修正ができそうです!

もっと見る

矢萩 奈津美

矢萩 奈津美コーチ 5.00(1)

2024年4月22日

コーチの人柄がとても素敵です。 明るく親しみやすい雰囲気で、素直な気持ちを出すことができる心地良いセッションでした。 私が抱えるモヤモヤへの丁寧に寄り添いと多様な視点での問いかけのおかげで安心して1つずつ思考を深掘ることができました。 話をしながら「え、私ってこんなこと思っていたんだ!」と気づく瞬間があり、視界が開けたような感覚が何より嬉しかったです。 セッションでの気づきによって、悩んでいた状況から一歩前に踏み出すことができました。ありがとうございます。 ぜひまたよろしくお願いします!

もっと見る

レイアウト: グリッドビュー リストビュー ツリービュー

現在1/10ページ、353件中の1~36件を表示