このウェブサイトは、ご利用のブラウザでは正しく表示されません。ブラウザのバージョンアップデートをして下さい。

コーチ探せる

成長するためのコーチが見つかる!

坂本 祐央子さんからの紹介
2021年8月30日からメンバー

ポジティブスパイラルを一緒に創りましょう!!

西澤 由希子
×
西澤 由希子

西澤 由希子 (にしざわ ゆきこ)

コーチ歴: 2年 10か月
5.005.00 (6レビュー)
GCS認定コーチ GCS認定プロフェッショナルコーチ ICF認定アソシエイトコーチ(ACC)
レビューを投稿

西澤 由希子のレビュー

  • 2022年6月21日 09時48分 匿名

    終始穏やかで落ち着いた、優しい雰囲気の中お話させていただきました。 知的な印象で、とても話しやすかったです。 また、じっくり丁寧にお話を聞いて下さるので安心してお話ができました。 無意識に現状にこだわっていることに気が付くことができ、先について考えることができとてもステキな時間でした。 ありがとうございました。

  • 2022年3月7日 22時40分 まつ

    終始、変わらないトーンで、淡々と引き出していただきました。安心してお話しすることができ、最後には自分で気が付いていなかった自分の考えを知ることができました。共通点も多くあり、初めてお会いしたような感じがなかったです。またお願いします。ありがとうございました!!

  • 2022年3月1日 00時17分 はるみん

    ネガティブスパイラルに陥りがちな日々から抜け出したく、コーチングしていただきました。 「根本からポジティブに変わるのではなく、ネガティブになってしまった時の対処法を決めておく」という事が、性格を変えようと何度試みても変えることができていない私の腑に落ちました。 また、親になったことで、自分が満足度を得るための以前の方法が難しくなっているという事が分かり、それを補う新しい方法が必要であることに気付かされました。 「自分の機嫌は自分で決められる!」という言葉を胸に、笑顔でいる時間を増やしていこうと思います!ありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)

  • 2022年2月24日 15時38分 なおき

    西澤さんのセッションは、冷静さがベースにありつつ、話をじっくりと聞いていただけているという安心感がありました。状況の整理や現状を鑑みてどうしていくかを考えていきたかった自分としては良い時間となりました。ありがとうございました!

  • 2022年1月22日 22時45分 とも

    まず、お話を丁寧に聞いてくださる方だという印象を持ちました。その上で、僕の中でぼんやりとしていたモノを汲み取って適宜質問を投げてくださったので、自分の中で考えが整理されるだけでなく、一歩前に進んだと感じました。コーチングはコーチとの相性が大事かと思いますが、冷静かつ温かい姿勢で背中を押してくれるような西澤さんは、明るく着実に一歩ずつ前に進んでいきたいと考える自分のようなタイプにはピッタリだと思いました。 西澤さん、ありがとうございました。

  • 2021年10月18日 10時28分 キヨ

    語学検定の勉強がはかどらないと悶々としていた時にコーチングしてもらいました!フランスで不自由なく旅行を楽しむ未来の自分像や検定にこだわる訳など色々答えて話していたら、自分に合った習得方法が他にあることがわかりました☆気持ちはスッキリと、新しい目標が見つけられた感じでした。ありがとうございました^ ^